桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です

スポンサーサイト


どうということのない話(支離滅裂)

最近、自分でも何やってるのかなー、と
思うことが多いです。



桜らいん

わかっちゃいるのですが
趣味において気が多いほうです。
なにかを「つくる」ことが好きです。
やってみたいことがあったら、すぐかかってみたい。
そうやって手をつけたこと、数知れず。
ずっと続いてる趣味もあるし
やってみて「合わない」と思ってやめちゃったこともある。

ゆえに

他の人が私の持ち物を見たら
「なんでこんなもんがあるの?」
「もうちょっと考えて買い物しなさいよ」
「手広げすぎじゃない?」
と言われるのは間違いない…

本やマンガを読むのも好きですが、これまた手あたり次第というか
料理から工業用素材・ラノベや絵の描き方の本まで
興味持てば集中して読むので
マトモに買ってたら収集つきません。

私はどこへ行きたいのでしょう?
私は一体何がやりたいんでしょう?
人生最大の「謎」です…

意味のない日記ですいません^^;


コメント

NO TITLE

お義姉様の持ち物で知ってるのは・・・

 ・倉庫内の1000個の冷凍餃子
 ・カバン内の100個のチルド餃子
 ・同じくカバン内の10個の焼きたて餃子

他のことはともかく、すてきです。
どうぞそのままのお義姉様で、迷わず未来へ進んで下さい。

NO TITLE

ちゅにたん。
焼いた餃子はカバンには入れたくないでつ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめ【どうということのない】

最近、自分でも何やってるのかなー、と思うことが多いです。
2012/11/02(金) 04:10:28 | まっとめBLOG速報

■まとめ【どうということのない】

最近、自分でも何やってるのかなー、と思うことが多いです。
2012/11/02(金) 04:10:29 | まっとめBLOG速報

HOME このページの一番上へ

