桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



ちょっと気を抜くとすぐに日々は流れてしまいます。
こんばんは。
朝晩冷えるようになりましたが、気をつけてくださいねー。



桜らいん

さて今日はギルドダンジョンDAYということで
参加してきた訳ですが。
サブっ子を参加させてるギルメンも結構いて(その一人ですが^^;)
メインと混同させないように、また、被害が出ないように
サブキャラは端の方に置くことがほとんどです。
いつものようににサブを置いて、少し時間がたったころ。
なにやら某戦隊のように整列しておりました。

壁際戦隊サブレンジャー いーじゃん、いーじゃん

なんかかっこいい?
「壁際戦隊サブレンジャー」とか命名して、
変な盛り上がり方をしたもの数名。
こんな風に楽しく攻略できるGDは面白くて好きです。
ボスのHPは涙が出ますけど…

え、メインですか?
今日は落ちが激しくて、D中にも落ちちゃって。
戻り途中でモブひっかけまっくてたのは、ナ・イ・ショ
「ぎょーさんの悲鳴が聞こえないが大丈夫か」などと言われておりますが
そんなにいつもいつもパニクってる訳じゃ…ないよ…タブン

コメント

NO TITLE

おいしそうなギョウザには、MOBも目が無いんデスヨ。
「完美世界の半分は、餃子に守られている」
というのが、1年1組の学級会議の結論でした。

NO TITLE

ちゅにたん。
 すると完美世界の半分は中華料理なのでつね…

NO TITLE

中国起源ですからねっ(・ω・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめ【】

ちょっと気を抜くとすぐに日々は流れてしまいます。こんばんは。朝晩冷えるようになりましたが、気をつけ
2012/11/02(金) 04:10:31 | まっとめBLOG速報

■まとめ【】

ちょっと気を抜くとすぐに日々は流れてしまいます。こんばんは。朝晩冷えるようになりましたが、気をつけ
2012/11/02(金) 04:10:31 | まっとめBLOG速報

HOME このページの一番上へ

