fc2ブログ

桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です

勇者再び。


昨日の「ホーリーファッション」
「もふ」さんが着たらどうなるのかなー、と
思っていましたら…

やっぱり沙羅にいました!



桜らいん


2009082901.jpg

見事な逆三角ボディにホーリー!
なんていうか…セクシー路線?

女性ホーリーも
多分持ってるだろうなぁ…と思ってた方が
やっぱり持ってらして

黒だと随分雰囲気変わっちゃうなぁ
でもなんか見慣れた?せいか
いい感じかなと思ったり

SS撮れなかったのは残念だけど
今度お願いしますね○ずちゃ


おまけ

サブでおさんぽしてた時の一枚

2009082902.jpg

これも見慣れると「いいかも」と思ってしまうキケン?なペット^^;
今度はホーリーセットで金魚乗ってる人いないかなー…と
思ってしまいました!


コメント

NO TITLE

金魚のかわいさは異常

ホーリー試着したけど結構違和感なく着れました!

NO TITLE

ホーリー、女性の上下ならフレにみせてもらいました…!
足元の羽のところからしゅわっと噴水のようなのが出ますw
綺麗といえば綺麗なんですが、ホーリーそのものが
舞台衣装のようなので微妙に笑ってしまいましたw

金魚はまだみたことなかったので
SS、じーっと拝見させていただきましたv
かわいいなあv
浴衣着て乗ってみたいです。
夏祭り仕様で^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ