桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です

スポンサーサイト


到達しましたあ!

9月にここで
「目指してる」と宣言しました
8階級。 
あの時は「まぁ来年にはいけるかなー」でした。



桜らいん

それがですね。
なんか蓬莱クエとか、基地Dとかで
名声が貯まるようになってきて、
「あれ、あれ?ひょっとしたら年内にはいけるんちゃう?」と
なりまして。

そうなると欲も出ちゃうもので。
がしがしがんばってみたりして。

月曜の時点であと2000ってところまで来れたんです。

基地DのPTメンバーについ話したら、
「名声アイテムもってるよー」とか言っていただけたんですが、
幸い、リセット前にクリアできて、なんとか貯まりました!

えーっと、えーっと。
指輪もったね?

どきどきしながら階級委任官のところへ。
ギルチャではPT組んでた人が「ラッパ用意ーー」とか言ってて、
他のギルメンは「なんだなんだ?」ってなってる。

うわわ。

と、とにかく…報告。
ぽち。

8階級なりましたーーーー! 

見られてた^^;

…この時、ギルメンいたの、全く覚えてない^^;;;

ギルチャ・セカチャ・ササでもう本当にたくさんのお祝いをいただきました。
遅い時間だったのに、本当にありがとうございました。
まだまだ下手で、いいかげん下手っていうのもなんなんですが。
これからもよろしくお願いします。

でもって

ないない

…これは…どうなんだろ、うん…

そしてもうひとつ。

せっかくの赤ログのSS撮り忘れてました とさ…(;;

ま・負けないっっ!!

コメント

NO TITLE

お義姉様、おめでとーございますぅぅぅぅ。
11月頭には、たしか
「がんばれば年内?」
言ってたと思うのに。
ものすごく、がんばったんですね。
さあ、8階級装備で、暴れまくって下さいー。

NO TITLE

>ちゅにたん。
お祝いコメ、ありがとうございます。
8階級装備までは、まだまだマゾい道のりだとか。。。

入口にたったんだということを痛感しております。

さぁ、ちゅにたんも来るんだ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

