桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



ひとつの区切りとして思うこと。

先日。
ギルド内で発表がありました。

「沙羅双樹」解散です。

続きを読む »


近況ちらほら。

おひさしぶりでございます^^;

リアル(仕事)がしっちゃかめっちゃかになったことから影響をモロに受けておりますがw
ほそぼそとゲームは続けております。

いつINしても迎えてくれるここは、息抜き場所であり、
家と会社の往復で終わってしまわないための「砦」でもあります。

よりかかりすぎることなく。
大事に大事に。

楽しんでいたい場所になっております。








HOME このページの一番上へ

