桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



もう日は変わりましたが。
19日はアルデバラン・シリウスサーバー統合前の
最後の領土戦でした。

領土もリセットです。
また最初から、いちからのスタートです。
今度はどんな世界が待っているのでしょう?

スキルのおぼつかない戦士ですが
また、ギルド内外の人たちと、楽しく遊べるように
やっていきたいです。

とりあえずひとつの区切りです。
おつかれさま。そして、またよろしく。

沙羅の仲間。またよろしくねっ!


…まずは輪廻防具からですかね(^^;

なんでやねんっ!

ここ数日、PCの調子がおかしかったり。

ブルーバックも初体験(〃ノ∇ノ)…いやこれは体験したくない。
ゲーム中にいきなりフリーズしたり。

今朝はなんとユーザー辞書がぶっとんでた事が発覚。
大半が消えてました…なじぇ?(;;
全部じゃないってところがまた謎。

そんなこんなでただいま辞書の再登録中。

完美のほうはまぁいろんなコトありすぎなくらい多くて。
それはまた改めて。

HOME このページの一番上へ

