桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



到達しましたあ!

9月にここで
「目指してる」と宣言しました
8階級。 
あの時は「まぁ来年にはいけるかなー」でした。

続きを読む »


一年たっちゃってる(爆

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


はい。
一年たっちゃいましたねー^^;



続きを読む »

こんどはいよいよこっち!

経験値3倍!にのっかって
メイン(戦士)でも2~3回しか行ってないという(汗
霜降ダンジョンに通いまして

やっとここまできました精霊!

ここまできました^^

続きを読む »

亀の歩みで。

今日は午後からまったりでしたが
いきなりどしゃ降りになりまして
洗濯ものーーーーーー!とあわてて取り込み^^;セーフ

さて完美。


続きを読む »

近況などなど。

またもや空きました。

ゲームしてないのー?と言われれば
いえいえそんなことは無いのですが
平日は石とたまに保安消化くらいしかできる時間が無く
楽しくはありますがバタバタしております。

それでも積み重ねとは偉大なもので

やっとあがったー^^;

なんとか102になれましたっ!
これでデスペナも怖くない?

99%まで来てから なんか早く上がりたくなって
普段やんないクリップとか招待状とかいろいろ手を出して^^;
やっぱうれしいですね。

103は…うん、今は考えないでいよう(==;

以下、戦士以外の近況など。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

