桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



どうということのない話(支離滅裂)

最近、自分でも何やってるのかなー、と
思うことが多いです。

続きを読む »


あらためまして。

初めましての方も、そうでない方もこんにちは。
ここはネットゲーム「完美世界」のアルデバランサーバーで
プレイ中の戦士「桜珂(おうか)」の日記をメインに
他にもちょこちょこと綴っていけたらなぁと思っています。

目指せ「有言実行」(爆)

※メインキャラ:桜珂(おうか)
2010年まで「沙羅双樹」というギルドにお世話になっていましたが
ギルド解散に伴い、現在は避難ギルド?「ψNoψ」に在籍しております。
そろそろ次の道を模索中。

※サブキャラその1:蒼珂(そうか)
戦士は精霊をくっつけとかないとつらい…と思い作ったサブ。
そのため精霊としてのスキルは皆無(爆)
現在、Bifröst(ビフレスト)というギルドに在籍中。
とりあえずの目標は

「転生」
まぁ…今ドキこれが目標っつーのも…ですけどねー…ボソボソ

※サブキャラその2:妖精(あえて名は秘す…)
たぶん一番最初に作ったキャラのはずだか未だ70そこそこ?
がんばって育てていこうと何度決意したことか…ごめんよぉ;;

他にもバフ用としてモフやら、ちょこっと作った弓やら魔導やら…でございます。
長いことプレイしてる割にはレベルも装備も物足りない感じではありますが
どこかで見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。

でもいぢめないでね…

なんでやねんっ!

ここ数日、PCの調子がおかしかったり。

ブルーバックも初体験(〃ノ∇ノ)…いやこれは体験したくない。
ゲーム中にいきなりフリーズしたり。

今朝はなんとユーザー辞書がぶっとんでた事が発覚。
大半が消えてました…なじぇ?(;;
全部じゃないってところがまた謎。

そんなこんなでただいま辞書の再登録中。

完美のほうはまぁいろんなコトありすぎなくらい多くて。
それはまた改めて。

あなたへ。

|・)チラッ

デテキテモダイジョウブカナ…





続きを読む »

たまにはファンシーに。


昨日は領土戦終了後
闘技場で有志が集まってPV戦をやりました。

おーかもちょっとだけ参加。
自分の対人スキルの弱さっぷりを出しまくり。

はんぱねーっすよ…妖精さん(--;

さてそんな中で撮れた1枚。


姫君

「姫君と森の妖精」という感じでしょうか。
ちょっとファンタジーぽい?


HOME このページの一番上へ 次のページへ

