桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



そして奴がやってきた(今日もリアルネタ)

はい。

冷蔵庫です。

続きを読む »


夏の思い出(リアルネタです)

突然ですが。

冷蔵庫がぶっ壊れました。 

続きを読む »

紅い奴。

まえにもちょこっと書きましたが・・・

ついにPCがお亡くなりになったようです(;;
3年もたなかった・・・あうあうあう。


続きを読む »

最近のお知らせ。

本日のひとこと。

「よくばっちゃだめ」

へーへー。

続きを読む »

想い。

週末の領土戦は土曜のみ参戦できました。
連携よかったなぁという感想です。

だけど本人にとってはまだまだなわけで^^;
投石より前いかなくちゃダメじゃん!とかね
戦士としての基本とかコンボとか・・・課題多いです。

「領土戦はPVPでは無い」
これだけは忘れないようにしてます。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

