桜珂☆乱舞

ゲーム・日常・えとせとら…楽しく行きたい毎日です



追記


下の記事は
ブログ「冬薔薇館にて」さまより引用させていただきました。


以下、地震対策まとめコピペです。


拡散の為、少しでも多くの方、コピペして頂けると幸いです。


※以下記事はたたみました。「続きを読む」からどうぞ 2011.05.15


続きを読む »

3月11日14時46分。
とても大変な事が起こってしまいました。

その日は結局会社で一晩過ごし
翌日7時間かけて帰宅。
体のあちこちは痛いしくたくたです。

それでも私も家族も家も無事ですし
こうしてネットも使える。
幸せなことです。

知り合いで被災地方面に住んでいた人もいます。
安否はわかりません。
ただ「無事で」と祈るしかない。

震災に遭われました方々
どうか一人でも多く無事でいらっしゃいますように。
救助活動に携わる方々も怪我などしませんように。

何かできるなら何でもやりたい気持ちはあります。
だけど行ったほうが邪魔にしかならない状況もある。

みんなでできることをしましょう。
その時々で必要なことはきっとあります。
考えて行動していきましょう。

テレビで映し出される状況が
刻一刻と凄惨な状況を告げていく。
見ているだけでつらく悲しくなる。
だけどそんなことを言うのは甘えだろう。

みんな、がんばって
みんな、あきらめないで

もう日は変わりましたが。
19日はアルデバラン・シリウスサーバー統合前の
最後の領土戦でした。

領土もリセットです。
また最初から、いちからのスタートです。
今度はどんな世界が待っているのでしょう?

スキルのおぼつかない戦士ですが
また、ギルド内外の人たちと、楽しく遊べるように
やっていきたいです。

とりあえずひとつの区切りです。
おつかれさま。そして、またよろしく。

沙羅の仲間。またよろしくねっ!


…まずは輪廻防具からですかね(^^;

おーかは戦士でつ。


ちょっと前のおはなしです。

スカイプという音声チャットをしながらDへ行きました。
これ、便利は便利だし結構楽しいです。
(いつもD中はほとんど会話できないので^^;)

ところでおーかは戦士でして
元気貯めは「マジポ・パワポ・グレオラ」でやってたわけです。
加えて、戦士が複数いるPTもあまり無く
グレオラに関してはおーかの役目…みたいな感じでした。

転生してないんですけどね…

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

